line
ジョンソンの激泡バスクリーナーというのを試してみました。
コマーシャルを見た限りではお風呂掃除か簡単になってすごくよさそうだったので。
使い方も簡単でスプレーして2分待ったらシャワーで流すだけ、
全くこすらなくてよいのだったら手間がだいぶ省けますよね。

今までなかった画期的な洗剤のようですが
いくつかのリスクは自分なりに想像していました。

まずは値段。
だいぶ割高になるのは想像できますが掃除が楽になるのと比べてどちらが得か考えなければいけません。

そして本当に全くこすらずにきれいになるのかという疑問。
例えコマーシャルで言っている通りだとしても
毎日キチンを手入れされているという前提のもとだとは思いました。
カビが生えていたり激しい汚れがたった2分でピカピカになるとは思えません。
一度徹底的にキレイにしたお風呂の一日分の汚れなら
激泡バスクリーナーで2分で元の状態に戻せると考えるべきでしょう。

このくらいの事は覚悟して使ってみた所、まず値段は高いです。
お店によって価格はだいぶ差があると思うので具体的な金額は書きませんが
普通の洗剤と比べれば高いことは間違いなさそうです。
ただ私が使った限りでは多分使いすぎたのかなとは思っています。
泡を吹き付けていると楽しくなってくるせいもあってつい使いすぎてしまいました。

肝心の効果ですが全く問題ないと思います。
2分で十分満足いくくらいキレイになりました。

使い終わって感じたことですが他の洗剤でも風呂全体にかけて2分待てば同じような効果が得られるのではないかと思います。
でも激泡バスクリーナーが優れている点は「風呂全体に洗剤をかける」という事が簡単にできると言う点です。
普通の洗剤だって全体にかければ相当な量を使う事になるので値段も高くなります。
それに指がつかれます。
時間もかかります。
激泡バスクリーナーはシューっと簡単に風呂全体に洗剤をかける事が出来て簡単です。

結論としてはとても気に入りました。
ただ、お風呂掃除は毎日のこと。
値段を考えると激泡バスクリーナーばかりを買うわけにはいかなそうです。
でもお年寄りだけの家庭などには本当におすすめです。
きっと激泡バスクリーナーを使った事がない人には、「本当にこすらずにきれいになるの?」という疑問が一番あるとおもいますが、
これに関しては全く問題ないというのが個人的な感想です。

とにかくお風呂掃除が楽になるので一度試しに使ってみてはいかがでしょうか。

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : 激泡バスクリーナー 激泡 掃除 風呂 洗剤

line
line

line
楽天トラベル
line
プロフィール

Author:tanjoukakimagure
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
リンク集
line
ユーザータグ

ニュース 休日 仕事 新キャラクター 地域 天気予報 ヒョウ テレビ グルメ 大工のジミー 平日  スイーツ サザエさん  激泡バスクリーナー 激泡 日記 ブログ fc2 掃除 風呂 ありがたみ 天気 幸福 幸せ 洗剤 デトロイト 財政破綻 冗談 ジョーク ウソ インターネット バドミントン ダルビッシュ有 情報 電車  熱中症 休息 疲れ 連休 紗栄子 潮田玲子 財政再建 景気 夕張 日本の経済 自動車の街 経済 アメリカ 可愛い カワイイ NGスクール 徳井義実‎ チュートリアル 注意 

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
お気に入り
DVD Shrink 無料ライティングソフト
line
sub_line
